2018-01-01から1年間の記事一覧

反省文

このところずっと体調が悪かった。 アルバイトも変わったし、 6月の公演が終わって、 1ヶ月空いて9月公演に向けた稽古が始まって。 役者生活も東京生活もまだ2年目。 まだあらゆることに「慣れていない」って忘れてた。 忙しいからと食事はコンビニで買った…

今夏やりたいこと・振り返り

9月1日になったから、振り返る。 ◎何もしない日を何日か過ごす →1日くらいしかそんな日はなかった。忙しすぎた。 ◎クーラーの効いた部屋で読書をする →文字を追えない期間に入ってしまってだめだった。大好きな人の「本は持ち歩いてれば自然に読める」という…

羽化したばかりの蝉

夜に用事があったから、家を出ようと玄関を開けたら、まだ消していなかった台所の明かりを目掛けて、蝉が家に入ってきた。 時間がなかったので、うわーーっと思いつつそのまま放置して、出かけた。 帰宅したら、蝉の姿は見えなかったけど、窓を開けてたわけ…

バイトおしまい

喫茶店でのバイトを、1年半ほどやってましたが、本日付でやめました いろんなネタはこのバイト先で仕入れていたので、 それがなくなるのはちょっとさみしいのですが… でも、とってもすっきりです!!! そして、夕方、まだ日が出ている頃から酒を飲んでいる …

今夏やりたいこと

◎新しくワンピースを買う ◎何もしない日を何日か過ごす ◎クーラーの効いた部屋で読書をする ◎夏休みシーズンに入る前の平日に映画を見に行く ◎海に行く ◎めっちゃ寝る ◎知らない街の知らない銭湯にいく ◎深夜徘徊 ◎作ったものを腐らせない ◎家でひとりで酒を…

『雲をたぐって天まで飛ばそう。』終演

perrot第5回本公演 『雲をたぐって天まで飛ばそう。』 おかげさまで無事終演しました。 ご来場くださった皆様 応援してくださった皆様 スタッフの皆様 本当に本当にありがとうございました。 劇団員というものになって初めてのperrotの公演でした。 いわもと…

ブログはじめました

みなさまこんにちは なんの目的もなく、ブログ始めてみました 140字に収まらぬ、可愛げのない幼稚なことを書くやも知れませぬ どうぞよろしくお願いします ちなみに今のプロフィールのアイコンは 「みんな仏になれ」自撮りです