今夏やりたいこと・振り返り

9月1日になったから、振り返る。

 

 

◎何もしない日を何日か過ごす

 

→1日くらいしかそんな日はなかった。忙しすぎた。

 

◎クーラーの効いた部屋で読書をする

 

→文字を追えない期間に入ってしまってだめだった。大好きな人の「本は持ち歩いてれば自然に読める」という言葉をいま一度思い出す。

 

◎夏休みシーズンに入る前の平日に映画を見に行く

 

→新しいバイト先の人と、バイト上がりに急いでココイチでカレーを食べて、そんで『カメラを止めるな!』をみにいった。夏じゃん。

 

◎海に行く

 

→行けなかった。憧れがつのるばかり。

 

◎めっちゃ寝る

 

→よく寝た。

 

◎知らない街の知らない銭湯にいく

 

→行けなかった。だって知らない街は知らないから知らない街だということに気がつけなかった。

 

◎深夜徘徊

 

→1回だけした気がする。

 

◎作ったものを腐らせない

 

→めちゃ腐らせた。ごめんなさい。

 

◎家でひとりで酒を飲む

 

→よく飲んだ。

 

◎筋肉をつける

 

→ふつう。

 

 

 

以上です。