記録

本当は今ほど人に頼らないでも生きていけるんじゃ無いのか?これが錯覚だとしてもそういう錯覚が起こるという時点ですこし自分のこと過大評価してるってことかしらね。でもやっぱり人と関わっていたいよ。今あるもの、山山山山ショッピングモール山道路車車ツタヤ山山。人はどこですか?いやほぼ毎日何百人分のレジ売ってるけどそれは人対人じゃ無いじゃん。基本寂しい。

本当は本当は本当は、目標とか夢無いんですごめんなさい。気持ちよく生きたい、気持ちよくなれないなら死んでいい。穏やかさとキラキラを良いバランスで得たい、そのためだけに努力したい。住みたい場所は東京と、縁もゆかりもない田舎の一軒家。一回きりの人生じゃ足りない。

パートにならんかと言われたんだ。ありがたいことです。でもすごく怖い。東京も演劇も友達も私のためだけの人間らしい生活も遠のくから。東京じゃなくても演劇できるっていうけどその意見自体が都会人の感覚なの分かって。だって私は全部欲しい。全部欲しいんだよな。これがいけない。